トピックス

2018.10.18

トーヨーキッチン「キューブ」

i kitchen キューブ

スマートなライフスタイル

キューブはスマートなライフスタイルを手に入れるためのキッチンです。

暮らし方や住環境の変化に最も柔軟にフィットします。

LDKがひとつに繋がり、実際の広さ以上に空間にゆとりを感じることができます。

キッチンとリビング・ダイニングに仕切りがないので

同線もスムーズで、コンパクトな住宅でも最大限に広く使えます。

扉の付け替えが可能なパネル交換システムを採用!

CUBEがほかのキッチンと違うのは、そのコンパクトなキッチン計上だけではありません。
インテリアに合わせてキッチンも毛様替えできるように扉1枚から交換できる構造になっています。
キッチンもシーンに合わせて着替える、新しい時代の到来です!!

取っ手部分

イタリアのインテリアブランド”カルテル”のアイテムを世界で初めて採用!
キューブだけの特別なハンドル仕様です♪

ドアパネルのカラー

ホワイト・ゴールド・シルバー・カッパー の4色♪

3D-sink 鏡面仕様

TOTOキッチンスタイルの人気シンク3Dシンクに鏡面仕様が登場!
シンクを調理スペースとして使えることで今までできなかった効率的な作業を実現します!

3DS-sink 鏡面仕様

3Dシンクのスモールサイズです♪
3Dシンク同様に、並行調理ができるシンク機能はそのままに 間口サイズのみをコンパクトにした3DSシンク。

設置工事等は大阪府下に限らせていただいております。

 従業員ブログ



EF通電工法ごご覧いただけます。

 

Facebook


設置工事等は大阪府下に限らせていただいております。

サイト内検索